ご利用規約

ご利用規約


  • ご予約

予約は予約日の3ヶ月前からお受けします。

予約は、1時間以上30分単位での受付となります。

定期予約は平日のみお受けしております。

練習・リハーサル使用の場合は、ご入室の人数をお知らせください。録音、撮影の方、アドバイスの方など練習以外の方も人数に含まれます。但し、小中学生の保護者の方は人数に含まれません。

  • キャンセル料金

7-4日前 20%

3-2日前 50%

1日前    80%

当日        100%

(キャンセル料金はホール使用料で計算いたします。ピアノ、機材使用料、キッチン料金は含まれません。)

キャンセル確定後、再度利用する場合は改めてご予約ください。

  • 予約変更について

予約日の7日前より、日程の変更は出来かねます。予約をキャンセルして新たにご予約を頂く事となります。

予約時間の延長はご予約状況により可能です。

予約日以外の予約内容の変更は当日までお受けします。

レンタル料金のお支払い後追加のご利用があった場合は、レンタル後ご申告ください。ご申告されず後でご利用が分かった場合は申告されなかったレンタル料金の二倍のお支払いをお願いしております。(キッチン使用、機材使用、ご利用人数等)

ご利用中にスタッフが出入りする場合がありますので、ご了承ください。

  • 入室と退室

予約開始時間に入室頂きます。 

予約終了時間に退室をお願いします。

予約時間を超過しますと、追加料金をご請求させて頂きます。

退室される際には、ピアノ、椅子、音響機材、備品等をご使用前の状態に戻していただく様お願いします。

*換気扇の電源、トイレの電灯、音響機材の電源をお切りください。

  • ご利用

全敷地内禁煙としております。

飲食は可能ですが、飲み物以外の調理はご遠慮下さい。調理をご希望の場合は、事前に内容をご相談ください。

キッチンコンロ以外の火気の使用はお断りしております。

ゴミはお持ち帰りくださいますようお願いします。

ご利用者様で酒気を帯びた方のご利用はお断りします。

但し、キッチン仕様で、食品、酒類の提供は可能です。食品、酒類の提供に関する責任は一切負いかねます。(使用後の全施設内をご使用前の状態に戻していただく様お願いします。)

設備は、予告なく変更する場合がございます。

設備の破損、故障を発見した場合は、すみやかにスタッフまでおしらせください。

利用者及び、その関係者の故意または過失による設備の紛失、破損、故障が生じた場合、弁償金を請求する場合もございます。

室内の壁、床、天井、扉への貼り付け等の加工はご遠慮ください。

防音設備はございますが、過度の音量により近隣への迷惑となる場合は音量を調整させていただく場合があります。

持ち込みの機材、私物等の紛失、盗難、破損等の責任は一切負いかねます。


  • 貴重品の管理

貴重品などは、全てご利用者様で管理をお願いします。紛失盗難があった場合でも、当スタジオでは一切責任を負いかねます。

  • 禁止事項

利用者及び関係者は下記の行為をおこなってはならないものとし、これに反した場合は直ちに使用を中断させていただきます。

違法行為

全敷地内(全ホール内、門内エントランス玄関前)の喫煙

音楽堂室外での楽器練習、発声練習や近隣への迷惑となる行為

公序良俗に反する行為

室内での火気類(キッチンコンロ以外)、危険物の使用

その他スタッフが不適切と判断した場合

無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう